軽く自己紹介

 

はい、どうもこんにちは。

 

カップのAはアクシデントのA。

一浪を経て大学生になるもガトリンもびっくりの速さでルカク(留年確定)させた神崎です。

後期の成績に関わらず留年なので平日は月~木で塾講、土日の午前塾講、夕方から居酒屋でバイトをして気づけば月収30万大学生になっていました。f:id:JanneDaArc_KY:20181012024216j:image

かと言っても17時くらいまで毎日暇なんでブログでも始めようかなと、、(そんな暇があるなら大学行けとかいうクソリプNG

 

さて、気を取り直して軽く自己紹介しますね。

  • 生年月日 1998年8月1日(おっぱいの日)
  • 出身 大阪府豊中市
  • 趣味 野球サッカー観戦、旅行
  • 好きな料理 棒々鶏
  • 好きな女性のタイプ 童顔むっちり
  • 好きな色 ピンク

いや、小学生の自己紹介かってくらいの雑さかよ、安心してくださいまだ続きます。

生まれが関西ということで関西弁は話せますがほぼ皆さんの前では使ったことはないでしょう、なんででしょうね。

答えは簡単「ブスの方言」

「Fカップジャイ子と同義語です。

f:id:JanneDaArc_KY:20181012015642j:image

 

 

野球観戦はもちろん大阪生まれなんで生粋の阪神ファンですが今年は僕の小さい頃からのヒーローである鳥谷敬選手の連続試合出場が止まったり17年ぶりに最下位になったり残念なシーズンでした。

 

続いて好きな女性のタイプですが僕はストライクゾーンが畳7帖くらいあるんで街を歩いてるだけで幸せな気分になります。

もう10月ですが今年入ってまだブサイク50人くらいしか見てないです。

なんで僕がブスっていう人は相当なブサイクです。まじで。

話を戻すと好きな女性のタイプは童顔むっち代表の篠崎愛ちゃんがパーフェクトです。

見てください、可愛すぎます。

f:id:JanneDaArc_KY:20181012015545j:image

好きな色については単純明快です、目立ちたがりなんでピンクが大好きです。

 

好きな料理に関しては言うことないっしょ、そんなの人それぞれです。

 

気づいたら800文字も書いてましたね、あれっ、大学のレポート書くのもそんなに難しくないんじゃないの、、、

 

では、今日はこの辺で!!